FXシステムトレードソフト:投資顧問のPAチャートで為替相場分析:FX投資顧問会社チャートマスター:【PAチャート】一流トレーダー並みのテクニカル相場分析を

ホーム > PAチャート > 各種トレード講座、および、売買ポイントのメール配信

各種トレード講座、および、売買ポイントのメール配信

チャートマスターでは、ご登録いただいた皆さまに下記の内容を配信しています。


ステップアップ講座(ご登録から1ヵ月間)

ご登録から1ヵ月間、2日に1回、メール配信されるステップアップ講座メールです。

講師を務める根崎 優樹が、FXの基礎の基礎を、物語や対話方式で解りやすくお伝えします。

初心者の方は、まずこのメールから学ぶ部分が非常に多いと思います。

また、FX経験者の方も色々と新たな発見があるでしょう。


売買ポイント(不定期)

毎週の相場状況を踏まえ、FX売買でのチャートの見方、売買のコツをに合わせてご報告致します。

売買に臨む際の状況判断に、非常に大きな役割を果たします。


売買ポイントの復習講座(不定期)

売買ポイントの配信内容のその後の決済結果を基に、復習講座を動画で配信致します。

実際の相場状況を教材としたこの講座で得られるものは、お客様のノウハウ・スキルともに非常に大きなものとなることでしょう。

「この先どんな事があっても投資で食える!」と言えるぐらいのスキルを身に付けていただきます。


週刊ささっち(毎週末)

副社長兼プロトレーダーである笹田が、毎週末、市場の動向に合わせた対策や心得を、実際のチャート画面と併せて詳しく分析。

市場の動向に惑わされない攻略法や、リスクコントロールのを攻略法を常に最新の分析結果を交えてご報告。

プロのトレーダーの見解を交えたトレードに臨む環境を、皆さまにご提供します。

list_orangePAチャートを初めてお使いのあなたに最適な「白船誕生FX」はこちら