FXシステムトレードソフト:投資顧問のPAチャートで為替相場分析:FX投資顧問会社チャートマスター:【PAチャート】一流トレーダー並みのテクニカル相場分析を

ホーム > PAチャート > PAチャートの詳細

PAチャートの詳細

サンプルPAチャートは、デイトレなどの短期トレードを主体にしたトレンドフォロー型のシステムトレードソフトで、中期・長期のトレードにも対応しています。

米国のFX投資教育機関のノウハウ、過去の膨大なデータを基に、世界最高峰の為替チャートソフトとして開発されました。

日本では、株式会社チャートマスターが独占販売権を獲得しております。

上記のFX投資教育機関では、150人ものスタッフが自らの資産運用で20万円から1億円まで増やした実績を持ち、彼らはトレード講師として投資教育機関で常に新しいトレーダーを育てています。

彼らの

「従来の為替チャートよりも優れたものを作りたい!」、

「テクニカル分析を誰もが簡単に利用できる優れたものを作りたい!」

という想いから開発されたのが、PAチャートなんです。

チャート分析や世の中に多く存在するテクニカル分析の理論は、初心者の方には理解が困難です。

しかし、私達の提供するPAチャートは、テクニカル分析を意識することなく、

一流トレーダーと同様のテクニカル分析が出来るソフトになっています。

とても難しいと言われていたフィボナッチ分析(黄金比)(*)さえ、このチャートではとても簡単に利用することが可能です。


(*)フィボナッチ分析(黄金比)

自然界の法則!

ゴールデンルール!

黄金比率!

色々な呼ばれ方はされていますが、トレードに臨むに当たり、とても重要です。

為替は株と違い、その流通量が多いため、個人の資金や特定の投資団体の資金などで相場が動くことはなく、自然界の法則に限りなく近く動きます。

為替は生き物だと思って下さってかまいません。

生き物や自然界の出来事さえも、フィボナッチの法則に従った動きをするのです。

海外では、銀行の為替ディーラーが4時間足のフィボナッチ分析だけで為替売買をしていると言われているほどです。


PAチャートの開発者であるジェリー・ランキン氏の推薦コメントを下記に掲載いたします。

~~日本語訳です。~~

こんにちは!

PA Traders, LLC, USA社長のJerry Rankinです。

㈱チャートマスターのホームページへようこそ。

同社と同社専務取締役、根崎優樹についてご紹介します。

株式会社チャートマスターは我々が開発したPAチャートの日本向け販売総代理店です。

我々が、同社を総代理店として選んだ理由については、

・顧客に対するサービス、サポート体制が充実している事

・PAチャートのトレード方法、トレーニング方法に精通している事

という2点を挙げる事ができます。

同社専務の根崎優樹は、米国内で実地のトレードを学び、トレード方法やトレーニング方法等を優秀な成績で修めています。

ゆえに、我々は、㈱チャートマスターと優樹を皆さんに強く推薦するのです。

彼らは優れたプロ集団です。

我々のチャートは世界で一番強力であると自負しています。

現在、世界各国で利用者が急激に増えていることは嬉しい限りです。

皆さんも是非一度、㈱チャートマスターと優樹にご連絡ください。

list_orangePAチャートを初めてお使いのあなたに最適な「白船誕生FX」はこちら