FXシステムトレードソフト:投資顧問のPAチャートで為替相場分析:FX投資顧問会社チャートマスター:【PAチャート】一流トレーダー並みのテクニカル相場分析を

ホーム > PAチャート > あなたがしたいFXトレードはどんなものですか?

あなたがしたいFXトレードはどんなものですか?

私たちがあなたに提供できるトレード手法の一つをご紹介しましょう。


木下さんというチャートマスターのメンバーさんのトレードの様子です。

平均月利30%という利益を継続的に上げています。

自分が描いた(予想した)シナリオに沿ってこんなチャートの動きをするんです・・・

FX情報商材-FXトレード 木下さん

(このトレードには、私たちチャートマスターのトレードの秘訣というものが散りばめられていますので、じっくりご覧になって下さい。)


木下さんは、この時、チャートマスター歴5ヵ月目ですが、

この1回のトレードで、なんと総資金の約40%の利益を上げました!

2008年9月15日のサブプライム・ショック、リーマンブラザーズ証券の破たんで、相場が荒れに荒れましたが、

そのような状況下においても、たった1回のトレードで

これだけの利益を確定することが出来たのです。

このような状況は、逆にチャンスともいえるのです。

たとえ世界恐慌が起ころうとも、どんな相場が来ようとも、柔軟に対応して行く。

あなたにそんなトレーダーになっていただくことが、私たち、チャートマスターの願いであり、使命なんです。

あなたもこういうトレードができるようになります。

このようなトレードが可能になると、あなたの口座の残高が、1日でこのような増え方をすることも夢ではありません。

※下の画像をクリックすると、拡大されます。

FX情報商材-FXトレード

あなたが描いたシナリオどおりに、

あなたが予想した値動きどおりに、

チャートがローソク足を刻んでいく・・・


この感覚をマスターしてもらいたいんです。

確信を持って、シナリオを描けるようになっていただきたいんです。


できるわけがないと思ったら、それまでです。

木下さんのようなトレードは、誰でも可能なんです。

そのためのツール、技術、サポートは、私たち、チャートマスターが用意いたしました。


あとはあなたが決断するだけです。

list_orangePAチャートを初めてお使いのあなたに最適な「白船誕生FX」はこちら