FXシステムトレードソフト:投資顧問のPAチャートで為替相場分析:FX投資顧問会社チャートマスター:【PAチャート】一流トレーダー並みのテクニカル相場分析を

ホーム > PAチャート > PAチャートをあなたが使うメリット

PAチャートをあなたが使うメリット


※PAチャートは、チャートマスター会員さまにのみご利用頂けます

※PAチャートお試し版もございます。詳細はこちら



PAチャート本部から日本の皆様へ


*訳

私はスコット・バークレイ(Scott Barkley)です。
PAチャート(プロアクトトレーダー)の代表取締役です。
私たちは日本でPAチャートと呼ばれているチャートの開発者です。
PAチャートは間違いなく素晴らしいものです。
トレーダーにFXの相場を分析する力を与えてくれるものであり、
どんな投資でも先を見通すツールが必要です。
たぶんあなたもそうであるように私たちはトレーダーの集団です。
そんな仲間で作り出したチャートなのです。
私たちはFXにおいて、どうやってエントリーし、どうやって利食い、損切りをするのかを助けてくれる

今よりも少しでも相場の先を読みたい、そんな人は誰にでも強くお勧めします。

もし相場がどのように動くのかを勉強してきた人なら、
どうやってルール作りをするのか。どのようにトレードして行くのか。
そしてどう利食いし、良くないトレードをしないのか
私たちの日本のパートナーである株式会社チャートマスターは日本での独占販売権を持っています。
私たちは彼らとは3年以上パートナーとして関係を持ってきました。
彼らがあなたがトレーダーとしてステップアップしていくサポートをしていく能力を持っているのは間違いありません。
彼らはあなたがスキルを持った一流のトレーダーになる手助けをしてくれるでしょう


創業メンバーの一人である、ニック・キャンギャー(Nick Kanger)の成功を述べたいと思います。
アメリカ大手ブローカーのコンテストにおいて 5万人以上のトレーダーと競争しました。
5万人の中で、彼はブロンズメダル、3位を勝ちとりました。
とても少ない時間で口座を2倍にしています。
それはPAチャートを利用した結果でした。
同じようにたくさんの成功事例があります。
私たちのメンバーにはFX専業トレーダーになった人が数多くいますし、
他の投資会社でトレードしているプロフェッショナルなトレーダーもいます。
彼らはただFXが好きでトレードを学び、その結果会社を辞めて家にいながらトレードしているのです

私たちは強くお勧めします。
一度PAチャートを見て頂きたいのです。
特に日本では独占販売権をもっている株式会社チャートマスターに申込み、

あなたのトレードを次のレベルステップアップさせるために
トレードするステップを教えてもらうのがいいでしょう。
PAチャートがあなたのトレードに役立ち、あなたが成功した報告を待っています。




こんにちは、私はニック・キャンギャー(Nick Kanger)です。
2年前、北京で行われたFX業者主催によるFXオリンピック(FXSolution)において、
北米5万人のトレーダー参加者のうち、3位の銅メダルを受け取る事ができました。

そのコンテストにおいて、口座を2倍以上(116.2%の利益獲得)にしました。
そのコンテストを振り返ると、とても満足した結果ですが、
その時はただ普通に毎日のようにしているトレードをしただけです。

コンテストに勝とうなんて考えずに、無茶をせずにトレードしました。

それ以来、口座を2倍どころか、3倍、4倍といくつもの口座の資産を増やしてきました。
それを何度もやってきています。

毎回、PAチャートだけを利用してきただけです。

プロフェッショナルなトレーダーには、相場を読む事が必要です。
PAチャートはそれを提供してくれるのです。
しかも何度も何度も・・・
あなたのますますの繁栄と素晴らしいトレードを望んでいます。
PAチャートに興味を持っていただいてありがとうございました。





PAチャートを使って学んでいくことによってあなたが得られるメリットの一部を紹介すると・・・


■ どんな相場にも通用する投資の基本が学べる。

■ 自分だけのシステムを構築する基盤が学べる。

■ プロのトレーダーが実践している徹底したリスク管理が学べる。

■ チャートに張り付く事なく自分にあったトレードができるようになる。

■ たくさんの仲間と情報を共有しあえる環境を手に入れる事ができる。

■ 利益を追求したトレードができるようになる。

■ 「損切りは早く、利食いは遅く」的確な利益確定タイミングを学べる。

■ ストレスのないトレードができるようになる。

■ 自分自身のトレードスタイルを確立できる


本場アメリカの投資教育機関のマニュアル、チャートを応用し、


さらに、自分だけのノウハウ、プロFX投資家のノウハウをシステムとして組み込んで行ける・・・


これがPAチャートです。




まだまだこれだけではありません。




PAチャートは、サインの出るタイミングがすごいんです!


実はエントリーよりも重要なのは決済です。




いつ決済をしたら良いんだろう・・・


そう思う事って、ありませんか?




下の画像をご覧ください。


【HSIをご覧下さい】


※HSIとはチャートマスターが提供しているPAチャートだけのオリジナルテクニカルツールです。


PAチャート HSI




ゆりかご(エントリー)から墓場(決済)まで。




トレードシナリオを作るのに非常に適しています。




つまり、正しく入口から入れば、正しく出口から出られるという事です。


正しい出口を探るのがシナリオです。


サインを見逃さない為に使うのがチャートです。




だから、使いやすく良いチャートを選ぶ必要があります。


PAチャートはその期待を裏切らない自信があります。




チャートマスターは、これからも多くの人にPAチャートの良さを伝えて行きたいと思っています。


list_orangePAチャートを初めてお使いのあなたに最適な「白船誕生FX」はこちら






さらに、PAチャートを詳しく知りたい方は、

右のメニュー、もしくは下記からクリックしてみて下さい。