FXシステムトレードソフト:投資顧問のPAチャートで為替相場分析:FX投資顧問会社チャートマスター:【PAチャート】一流トレーダー並みのテクニカル相場分析を

ホーム > > 他のFX投資顧問会社と何が違うのか?

他のFX投資顧問会社と何が違うのか?

他の多くのFX投資顧問会社との違い

「他にもたくさんFXについて教えてくれるセミナー・情報商材・投資顧問会社がありますが、FXの投資顧問会社であるチャートマスターはそれらの会社と何が違うのですか?」


お客様からよく頂く質問です。

チャートマスターが他のFX投資顧問会社と異なる最大のポイント、

これは圧倒的なサポートです。

サポートは他のどんなFX投資顧問会社会社、どんな商材よりも徹底していることをお約束いたします

私たちのサポートでは、

・会員限定SNS

・講習会・セミナー

さらに、

・あなたがFX投資の仲間づくりをする環境



を提供しています。

私たち、FX投資顧問会社チャートマスターであなたをサポートするのは当然ですが、

今後のあなたがFX投資を続けていく上で大切になってくる、投資仲間を作る環境があり、多くの仲間から教えられることも含まれています。



そうです。

FX投資顧問チャートマスターはそんな場、環境を提供しているのです。


私たち、株式会社チャートマスターが目指すあなたに自立したトレーダーになってもらいたいといっても、そこまで到達するには時間がかかります。

くじけそうになる時が絶対にあります。
私たちも皆、そんな時がありました。

そんな時、くじけずに一緒に頑張ろうってここまで導いてくれた
自分と同じような投資仲間、先を行っている先生、師匠の存在はとても大きなものでした。


そして、この仲間がいる環境があることは、大きなメリットがあるのです。


成長するスピードが速くなるのです。

なかなか自分ひとりだと、自分で調べる必要がある時に、時間がかかったりしますが、
いつでも人に聞ける環境があることで、成長スピードはとても速くなります。

また、ある程度学んでいくと、
教えられるだけでなく、教えることで、気付くことも多くなります。


皆さんの投資に関してのレベル、理解度、FX投資手法についてはそれぞれ異なります。


私たちもできるだけわかりやすく教えられるよう常にレベルアップをしていますが、

私たちだけでのサポートも限界があるのです。


しかし、ご安心ください。

私たち教える立場の人に近いぐらいの、知識・精神を持っている人達も仲間の中には増えてきているのです。


そんな人からも教えてもらえるのです。

ちょっと前までは、あなたと同じ立場だった人に教えてもらえるのです。

それでも、凄腕ディーラーでFXのオーソリティ(権威ある人)から話を聞かないと信用できないという人がいるかもしれません。

でも、私たちチャートマスターは教える人間と、教えられる人間の距離の近さを大事にしているのです。

オーソリティ(権威ある人)から聞く話は、それはありがたくて、すごいと思えるのかもしれませんが、教えてもらったことを実践できなければ、意味がありません。


あなたが自立したトレーダーになるためには、
行動に移すための背中を押してくれる存在が必要なのではないでしょうか?

あなたが少しでも迷った時にすぐ質問をして、回答をくれる・・・

どうしたらいいのかを相談できる相手がいる・・・

そんな環境をFX投資顧問会社として、チャートマスターは提供しています。


それが私たちのサポートなのです。

詳しくは、

・会員限定SNS


・講習会・セミナー


これらをクリックしてサポートの詳細を確かめてください。

あなたが私達の新しい仲間として、自立したトレーダーへの一歩を踏み出すのを待っています。


記述日: 2009年03月31日

チャートマスター式 今日の為替分析
初めての方はこちらから 初めての方はこちらからどうぞ 無料FXコンテンツ 無料FXノウハウ動画

お客様の声

講習会情報 講習会情報

次回の開催予定日


チャートマスタースタッフによるオススメFX書籍
チャートマスター式 今日の為替分析

1月14日の笹田相場

1月14日の相場分析です。

>>続きを読む



東北地方太平洋沖地震義援金報告



My Yahoo!に追加

Add to Google

本サイトでは、ご利用される皆様の個人情報に関わる重要な情報のやり取りをするページには、SSL暗号化プロトコル(通信規約)を使用しています。