FXシステムトレードソフト:投資顧問のPAチャートで為替相場分析:FX投資顧問会社チャートマスター:【PAチャート】一流トレーダー並みのテクニカル相場分析を

ホーム > オススメFX書籍 > マーケットの魔術師

マーケットの魔術師

何らかの市場に参加しているトレーダーで

この本を知らない人はいないのではないでしょうか。

チャートマスターのスタッフも全員一致でお薦めしたい一冊です。

リスクをとる勇気がないとき・・・

損切りする勇気がないとき・・・

自分のやり方に自信が持てないとき・・・

利益を出して有頂天になっているとき・・・

損失に打ちのめされてもう死にたいとまで思うようなとき・・・

皆さんもこのような経験があるのではないでしょうか?

トレードをしていくうえで、私達は必ずこういった場面に遭遇することになります。

本書には、

このような折に読むべき数々の珠玉の言葉が、宝石のようにちりばめられています。

トレードを始めたばかりの初心者の方から、経験の深い上級者の方まで、

全ての方に深く響く内容です。

ある意味では、トレードにおける”聖書”のようなものと言えるかも知れません。

この本は、「こうなったら買い」「こうなったら売り」などという、

短絡的で無意味な売買手法の手引きではありません。

魔術師=世界のトップトレーダー(投資家)たちのインタビューを通して、

チャートマスターの鍵とも言える『マインド』について説明しています。

相場はまさに十人十色、トレーダーの数だけ戦略があります。

この本を読まれる方は、誰しも自分に適したメンターを必ず見つけられるはずです。

そのためには全体を何度も読み込まなければならないかもしれませんが、

勝てるトレーダーになるためのステップにつながることでしょう!

なんども繰り返し読むに値するおススメ書籍と言えるでしょう。

この世界での成功者全員に通じているのが、「勉強熱心」であること。

そして、努力、忍耐、執念・・・

これらの訓練に勝るものはないことに気づかされます。

この一冊を通して、リスクをとって仕掛け、失敗したら損切りし、

自分のやり方に自信を持って、利益がでても有頂天になることなく、

大きな損失を出しても再び立ち上がることが出来る!

このようなトレーダーに、皆さんが成長されることを期待しています。

記述日: 2009年06月26日

チャートマスター式 今日の為替分析
初めての方はこちらから 初めての方はこちらからどうぞ 無料FXコンテンツ 無料FXノウハウ動画

お客様の声

講習会情報 講習会情報

次回の開催予定日


チャートマスタースタッフによるオススメFX書籍
チャートマスター式 今日の為替分析

1月14日の笹田相場

1月14日の相場分析です。

>>続きを読む



東北地方太平洋沖地震義援金報告



My Yahoo!に追加

Add to Google

本サイトでは、ご利用される皆様の個人情報に関わる重要な情報のやり取りをするページには、SSL暗号化プロトコル(通信規約)を使用しています。