FXシステムトレードソフト:投資顧問のPAチャートで為替相場分析:FX投資顧問会社チャートマスター:【PAチャート】一流トレーダー並みのテクニカル相場分析を

ホーム > 黒船再来FX > FX初心者の為の黒船再来FX

FX初心者の為の黒船再来FX

FX初心者の為の黒船再来FX ホームページだけの限定販売になります

あなたもこんなトレードをしてみませんか?

ハゲタカブログというものをやっています。
無料ですので、なにはともかくどんなものかチェックしてみてください。


ハゲタカブログ 
⇒ 618@フィボナッチ

無料ですので安心してご覧になって下さい。
ほぼ毎日更新しています。

すげ~と思われた方でも大丈夫です。
多くの会員さんもここまでとはいかないですが、これを理解しています。
まず、このマニュアルから始めて下さいね。

黒船再来FX


 


あなたに一つお聞きしたい事があります。

トレードをしていて、次のような事を
今まで思われた事はありませんでしょうか?

「今まで沢山の商材を買って来たけれど、
どれも良くわからないまま、時間とお金だけが減って行くんだよね…」

「経験だけは長いんだけど、安定して利益が出せない!
というか、そもそも自分がトレードをすると、いつも負けてしまう!」

うっ…そうかもっ?
そう思われたら、是非このままお読みください。

何故どんな手段を取っても、お金を失ってしまうのでしょうか?

実は今まであなたが手に入れてきた情報には、為替というゲームが
どういう仕組みで成り立っているのかを伝えてはいなかったからです。

はっきり言いましょう。ズバリこのゲームの仕組みは…

「フィボナッチを知らなかったから、儲ける事が出来なかった」
と言っても過言ではありません。

そもそもフィボナッチという言葉を耳にされた事があるでしょうか?

昔イタリアの数学者で、レオナルドフィボナッチという学者がいました。

彼が言うには、彼が見つけた数列が、
自然界の至る所で使われていると言うのです。

彼はそれを『 フィボナッチ数列 』 と名付けました。

自然の摂理には、必ずと言っていいほど、
フィボナッチ数列が使われていると言うのです。

実は為替の世界でも、その数列が当てはまってくるのです。

トレードで利益が上がらない、いつも損ばかりしているという人は、
為替の世界はフィボナッチで動いている…と言う事を理解していません。

でも待ってよ。フィボナッチは知っているけど、
それでなかなか儲からないよ…と思われる方がいらっしゃるでしょう。

今回の商材のキモは、実はそこにあるのです。

誰もが使い方を間違っている、誰もが本当の使い方を知らないのです。

そんなフィボナッチの『本当の使い方』を、
             ~~~~~~~~~~~~~~
黒船再来FXで学べるという事なのです。




今回の黒船FXでは2つのパートに分かれて説明をしています。

フィボナッチの解説を主とした、今回の黒船再来FXのメイン教材として

 

そして投資家としてスキルアップの手順の解説を主とする補助教材として

 

これら二つをPDFとして、購入された方に配布されます。
今回は特別に、実際の目次の部分をお見せしちゃいましょう!

<<テクニカル分析のコツの目次>>


<<黒船再来購入者が一流トレーダーになるためのステップの目次>>





黒船再来FXだけが全てではありません。
ご購入されると、他にもこんな特典たちが付いております!


●会員制SNSに参加が出来る

トレードの話をしたくても、実生活ではなかなか出来ません。
それを解決したのが今回の会員制SNSです。
この中にいるのは全てトレーダーです。心おきなく、
トレードの話をすることが出来るでしょう。

ほぼ毎日の相場分析や、投資に使える膨大な資料なども、
あなたのトレードライフを補佐してくれることでしょう。


●PAchart Liteがひと月無料で使える

PAチャートって何だ?と言う方は以下のリンクをご覧ください。 
 ※ ⇒ PAチャートについて 
 ※PAチャートの使い方などの説明資料のダウンロードサイトをご連絡いたします。
動画やPDFなどで、分かりやすく説明しています。


●売買シナリオ配信(不定期)

実際のトレーダーがトレーディングシナリオを立てて配信してくれます。
プロトレーダーの考えを学ぶのに最適です。


●教育ステップメール配信

投資家になるためには必要な心構えがあります。
それを一定期間受信することが出来ます。


●無料セミナーご招待

日本各地で行われているセミナーに無料で参加することが出来ます。
動画や文章だけでは分からない、生の質問を投げかけられる貴重な場です。



●黒船再来FXの中身を再度確認しますね

3年以上にわたる圧倒的な販売実績を誇るロングセラー教材、
それが、黒船再来FXです。
王道の投資手法を解説した投資手法なので、いつまでも廃れることなく活用できます。
サポートに含まれるSNSは最新情報を毎日更新しています。


対象は、主にFX初心者~FX中上級者です。


・ある程度、テクニカル分析を勉強されて来た方

・テクニカル分析の重要ポイントを勉強したい方

・実際にトレードで失敗をしてきて、もう一度、基本を勉強したい方

テクニカル分析の基礎から、一流トレーダーの実践しているテクニカル分析まで、学習出来ます。

だからと言って、難しいテクニカル分析の勉強をする訳ではないんです。

無駄なテクニカル分析を省き、必要最低限のテクニカル分析だけを
まずはしっかり学んで頂きます。


3点のみを重点的に覚えてもらいます。


●トレンド

100618%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89.png












●サポート&レジスタンス

100618%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88.png












100618%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B9.png












●フィボナッチリトレースメント(FIB)

100618%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%9C%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%81.png












この3つを徹底的にマスター出来るように、PDFマニュアル、動画などで詳しく解説されています。

【黒船FXの内容】

100618furont123.png

・黒船マニュアル
  ⇒ 「テクニカル分析のコツ」
  ⇒ 「黒船再来購入者が一流トレーダーになるためのステップ」

・ダウンロードサイト

PALite 2週間無料

・会員専用SNS 『一番ご好評を頂いております!』

・売買シナリオ

・投資家教育ステップメール

・無料セミナーご招待


先に黒船FXをご購入されたお客様からの声はこちらです。



●初心者でも安心!充実のサポート



トレードで成功する上で大切なことは、
自分一人の力では成功はしないと言う事です。

もし仮に自分の力だけで成功すると言うのであれば、
今の時点で成功しているはずです。
達成できていないのであれば、
少なくとも自分の中には成功する方法が無いのです。
では一体その方法はどこにあるでしょうか?講習会風景
成功者は必ずこう言います。
「多くの人の支えがあって今の自分がある。それを感謝しなければいけない。」

我らチャートマスターは、互いに切磋琢磨し、
自立したトレーダーになる事をミッションの一つとしています。

そう言った多くのトレーダーと協力し、助け合うことが、
成功への最短距離になると考えています。

あなたがチャートマスターの新しい仲間として、
自立したトレーダーへの一歩を踏み出すのを待っています。




先に黒船FXをご購入されたお客様からの声はこちらです。

お支払い方法について

弊社では下記のお支払い方法をご用意しております。

 ・クレジットカードによるお支払い

5大ブランドVISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersの利用が可能です。




ご購入手続きはこちらです

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業)です。

「金融商品取引法」第37条の3に基づき、契約の際にお客様に見ていただく書類は、こちらになります。

契約締結前交付書面(PDF)

契約締結時交付書面(PDF)

オンライン上での「契約締結前・契約締結時の交付書面」の電子交付に
同意していただける方は、
下記をクリックしてお申し込み画面へお進み下さい。



■黒船再来FX お申し込み: 

黒船再来FX   :  39,800円(税込) 

⇒ カードでのお申込は下記ボタンをクリック


最後までお読みになっていただきありがとうございました。


黒船再来FX

記述日: 2010年06月09日

チャートマスター式 今日の為替分析
初めての方はこちらから 初めての方はこちらからどうぞ 無料FXコンテンツ 無料FXノウハウ動画

お客様の声

講習会情報 講習会情報

次回の開催予定日


チャートマスタースタッフによるオススメFX書籍
チャートマスター式 今日の為替分析

1月14日の笹田相場

1月14日の相場分析です。

>>続きを読む



東北地方太平洋沖地震義援金報告



My Yahoo!に追加

Add to Google

本サイトでは、ご利用される皆様の個人情報に関わる重要な情報のやり取りをするページには、SSL暗号化プロトコル(通信規約)を使用しています。