FXシステムトレードソフト:投資顧問のPAチャートで為替相場分析:FX投資顧問会社チャートマスター:【PAチャート】一流トレーダー並みのテクニカル相場分析を

ホーム > PAチャート > PAチャートをあなたが使うメリット

PAチャートをあなたが使うメリット


※PAチャートは、チャートマスター会員様のみご利用頂けます。

※PAチャート「お試し版」もございます。詳細はこちら。









PAチャートを使って学んでいくことによってあなたが得られるメリットの一部を紹介すると、


■ どんな相場にも通用する投資の基本が学べる。

■ 自分だけのシステムを構築する基盤が学べる。

■ プロのトレーダーが実践している徹底したリスク管理が学べる。

■ チャートに張り付く事なく自分にあったトレードができるようになる。

■ たくさんの仲間と情報を共有しあえる環境を手に入れる事ができる。

■ 利益を追求したトレードができるようになる。

■ 「損切りは早く、利食いは遅く」的確な利益確定タイミングを学べる。

■ ストレスのないトレードができるようになる。

■ 自分自身のトレードスタイルを確立できる


本場アメリカの投資教育機関のマニュアル、チャートを応用し、


さらに、自分だけのノウハウ、プロFX投資家のノウハウをシステムとして組み込んで行ける・・・


これがPAチャートです。




まだまだこれだけではありません。




PAチャートは、サインの出るタイミングがすごいんです!


実はエントリーよりも重要なのは決済です。




いつ決済をしたら良いんだろう・・・


そう思う事って、ありませんか?




下の画像をご覧ください。


【HSIをご覧下さい】


※HSIとはチャートマスターが提供しているPAチャートだけのオリジナルテクニカルツールです。


PAチャート HSI




ゆりかご(エントリー)から墓場(決済)まで。




トレードシナリオを作るのに非常に適しています。




つまり、正しく入口から入れば、正しく出口から出られるという事です。


正しい出口を探るのがシナリオです。


サインを見逃さない為に使うのがチャートです。




だから、使いやすく良いチャートを選ぶ必要があります。


PAチャートはその期待を裏切らない自信があります。




チャートマスターは、これからも多くの人にPAチャートの良さを伝えて行きたいと思っています。


list_orangePAチャートを初めてお使いのあなたに最適な「白船誕生FX」はこちら






さらに、PAチャートを詳しく知りたい方は、

右のメニュー、もしくは下記からクリックしてみて下さい。