FXシステムトレードソフト:投資顧問のPAチャートで為替相場分析:FX投資顧問会社チャートマスター:【PAチャート】一流トレーダー並みのテクニカル相場分析を

ホーム > > チャートマスターの商品・サービス

チャートマスターの商品・サービス

自立したトレーダーになっていただくためには、まずチャートマスターの基本コンセプトを理解していただく必要があります。

そして、コンセプトに書いてある通りに、まずはあなた自身の気持ちが絶対に不可欠です。

list_orangeチャートマスター基本コンセプト

チャートマスターでは、PAチャートだけでは物足りない教材 というお客様のご要望におこたえしました。

徹底的にトレード手法をマスターしていただくために、PDFファイル、動画ファイル、SNS、メールサポートなどを1つのパッケージにしてた教材をご提供しております。

トレード手法だけでなく、投資マインド、テクニカル分析で押さえるべきポイントなどを教材では詳しく説明しています。

以下、詳しく見ていきましょう。




PAチャートシステムトレード 鬼ヶ島FX

トレード初級者の方に向けての教材です。


トレードをする前に行なうトレードセットアップ方法や、トレーダーが陥り易い心理的な罠を回避する方法。

具体的なトレードシステムを紹介し、そのシステムを使い実践的にトレーダーを成長させます。


PAチャートLite2週間使用権が付いています。


第0章:桃太郎が鬼ヶ島に、鬼退治に出る前に・・・

第1章:FXとはなんでしょう?

第2章:FXトレードで勝つパターンを頭に叩き込む!

第3章:鬼ヶ島トレードの意味とは?あなたの投資レベルを進化させる・・・

第4章:何故システムトレードなの?

第5章:FXで皆が勘違いしている大切なこと




list_orange鬼ヶ島FXの詳細はこちら






PAチャートシステムトレード 白船誕生FX

2008年2月に「黒船再来FX」を発売し、2010年5月に販売終了するまでの2年3ヶ月間に約2500人、前作「黒船来航FX」と合わせ3000人以上の方々にご購入頂きました。


黒船シリーズを作成しようと思い立った最大の動機は、FX業界において我が国がアメリカからあまりにも立ち後れている、という現実を実感した事にあります。


何とかして黒船の襲来に立ち向かえるだけの知識と実践力を身につけてもらいたいという願いから、発売に漕ぎ着け、3年以上の歳月が経過しました。


そこで、そろそろ黒船と白黒付ける時期が到来したのでは?!、

ということで、少々ウケ狙いもありますが、新たに白船誕生FXを発売します。


アメリカの象徴である「黒船」に対抗し、我が日本国の「白船」が黒船を超えます。

黒船シリーズの内容に加え、今回の白船では、より勝ち(白星)にこだわり実践編を多く追加しました。


ご期待ください。


list_orange白船誕生FXの詳細はこちら






チャートマスター会員

圧倒的なサポートと教育、さらにテクニカル分析に特化したPAチャート(正規版)を使えるのが特徴です。




チャートマスター会員専用のSNSを開設。さらに全国各地での講習会や、忙しい方や遠隔地の方の為にWebセミナーもご用意しています。




list_orange講習会について詳しくはこちら

list_orangeWEBセミナーについて詳しくはこちら



お申し込みはコチラから









FX教材 初心者用FXヴィクトリー

トレードを初めたばかりの方に特にオススメです。

自立したトレーダーになる為の必要な基礎知識から実践方法まで、

トレーダーとして必要な知識を詰め込みました。


迷った時に立ち返る事が出来る教材。




・投資を初めたばかりで、まだ何も分からない。

・自分には、まだ必要な知識が欠けていると感じる。

・似たような本が多過ぎて、何を読めばいいのか分からない。


というご意見を頂き、主に初心者の方に向けて作られた教材です。

以下の18項目に分けて、分かり易い言葉で解説しています。


■Part1

・ヴィジョンを描く事

・自分の生活環境を考える

・投資の世界を知る

・システムトレードを作る

・システムを調べる

・仮想トレードを行なう

・ライブトレードへ向かう

・終わりの始まり


■Part2

・基本的なFXの知識はこの動画で学ぶ

・注文方法

・マインド

・ファンダメンタルズ分析

・テクニカル分析

・ポジションサイジング

・チャートパターン

・システム構築編1

・システム構築編2 PAチャート

・自動売買

・FXの税金





アセットアロケーションセミナーDVD

話が脱線し過ぎたり、ちょっとギリギリの話等はカットしましたが、セミナー内容はそのままです。

浅田さんクラスの投資家で、わざわざ人前で手法を一から教える事が好きな人は、私の知ってる限りで浅田さんしかいません。
しかし、はぐれメタルのようなレアキャラなので、次のセミナーはいつになるか? 半年後か2年後か(笑

そういった意味でも買いです(笑 冗談抜きで本当に良い個人投資家向けセミナーDVDです。


list_orangeアセットアロケーションセミナーDVDの詳細はこちら



優樹塾
優樹塾

...2008年6月27日(金曜日)
50名限定の幻の塾がありました。


6月27日14時にその塾は50名限定で公開になり
なんと、わずか10時間後には定員になり締め切りをしてしまいました。


さらに8月28日にも49名の募集枠がたった2日で終了。そして12月もたった3日で募集終了

2009年2月にも30名の募集が2日で終了。それが、


幻の塾=優樹塾


あまりにも短すぎる募集期間だったので、全回の募集から

「いったいいつになったら、募集を再開するのか?」

と言う悲鳴と期待が入り交じったメールを何通も頂きました。


そこでその期待に答えるべく

10月27日の優樹塾8期生、その後も少数のみだけ募集してきました。


2011年、3年の時を経て リニューアルをします。

今回は投資のキホンのゴールである、アセットアロケーションのお話もします。


DVDだと 2,3日で見終わって「はい。おしまい」という方が少なからずいらっしゃいました。

それは非常にもったいないです。


なので今回はカリキュラム化し、半年間(仮)のプログラムとしたいと思います。





自動売買ソフト&ポートフォリオ
現在モニター期間中。詳細発表まで少々お待ち下さい。


災害支援EA

2011/3/11に起きた東北太平洋沖大地震の災害復興支援の力になれればと思い 副社長の笹田が作った自動売買ソフトを1,000 円で提供したいと思います。

その一人一人から集めた売上は全額日本赤十字社を通じて、今回の東北太平洋沖大地震の被災者に義援金としてお送りします。


list_orange災害支援EAの詳細はこちら






これらの初心者から上級者までも幅広くサポートできる教材ラインナップで、1人でも多くの方が一流FXトレーダーとして自立できるサポートをさせて頂きます。

記述日: 2011年04月01日

チャートマスター式 今日の為替分析
初めての方はこちらから 初めての方はこちらからどうぞ 無料FXコンテンツ 無料FXノウハウ動画

お客様の声

講習会情報 講習会情報

次回の開催予定日


チャートマスタースタッフによるオススメFX書籍
チャートマスター式 今日の為替分析

1月14日の笹田相場

1月14日の相場分析です。

>>続きを読む



東北地方太平洋沖地震義援金報告



My Yahoo!に追加

Add to Google

本サイトでは、ご利用される皆様の個人情報に関わる重要な情報のやり取りをするページには、SSL暗号化プロトコル(通信規約)を使用しています。